交通事故に遭ってしまった!体験記

平凡なみそじOLを襲った「不幸の宝くじ」。経験も知識もないけど、納得のいく解決までの記録です。

パン屋さんにはまる

f:id:koronyanko:20140409125048j:plain

下土狩駅前にあるパン屋さんです。
午後に行くと、売り切れて閉店してしまってることが多く、買いそびれたことも何度か。。。
常にお客さんが、出入りしてます。

国産小麦、天然酵母パンのお店です。
もちもちのかみごたえと、小麦の甘さがすきです。
ああ、想像しただけでよだれが。

あまりひとつのものにこだわる方ではないですが、このお店は通ってます。

BGMに星野源が多いのと、手ぬぐいでお店が飾られているのもツボです。
先日、店主さん(おそらく。厨房からおいでになったので)が自分が持っている同じ柄の手ぬぐいを頭に巻いておられて、ついつい声をかけてしまいました。


おいしい、満たされるパン屋さんです。


とがりベーカリー
http://togaripan.exblog.jp/