交通事故に遭ってしまった!体験記

平凡なみそじOLを襲った「不幸の宝くじ」。経験も知識もないけど、納得のいく解決までの記録です。

はじめました

ブログをとうとう始めました。
やるわけないと、思っていたのに。

きっかけは、交通事故。
昨年末、歩行中にトラックにひかれ、骨盤骨折。
長い入院生活、暇だ。時間はたくさんある。
何かしたいような、したくないような。

そして、ある日ふと、
こんなこともうないだろうし(ないと願って、いや。もう二度といやだ)、じゃあ記録でもしようか、
と、思い立ってみました(*^^*)

入院も50日めに迫ろうという勢い。
退院日が決まって、リハビリもラストスパート!

寝たきり→車椅子→松葉杖両方

とレベルアップしてきて、現在松葉杖片方だけで歩いてます。
次のステップは、家の中だけでも杖なしで歩く、ことです。

筋肉は使わないとなくなる。
身をもって知りました。。。(TAT)
元からそんなにあるわけじゃなかったのにー。

早く取り戻したい~!